シエスタの午後

秋田にはシエスタがあるんです。
西馬音内盆踊りの踊り子。
(現在子育て中)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花かざり (shoko)
2009-05-31 21:55:43
子供の頃作ったことがあるけど、もう忘れちゃったなぁ・・・
懐かしいわ。
たんぽぽの黄色と桜のピンクがお互いを引き立てている感じ♪
楽しかったね(v.v*) (時子)
2009-06-01 16:08:52
シロツメクサもいよいよ満開になったよ~
この間、友達の子に時計を作ってあげたの
三輪車のアンパンマンに結んであげたら、
「かっこい~」だって(笑)
次はいつにしよっか???
春の女神☆ (いづき)
2009-06-03 21:49:07
>shokoさん
子供の頃はよく作りましたねぇ~。
本当はシロツメクサで作るのですよね?
うっかりタンポポで作ったら茎から白いのが出てきて手がめちゃめちゃ汚れました(笑)
でも黄色がとっても可愛い冠になったので満足です

shokoさんには清楚なシロツメクサの冠が似合いそう

>時子ちゃん
タンポポ姫様~~~~

シロツメクサ~~~~!!
満開過ぎてなんだか終わりかけてるところも!?
間に合うかなぁ~~~~(ドキドキ)

このときのピンクと黄色のコントラストはとっても素敵だったね♪
菜の花と八重桜は嬉しい誤算!!

お子様以外にも私との外遊び(笑)にも付き合ってくれて、ありがと~~~
天ぷら (ハニー)
2009-06-04 22:37:23
アカシアも天ぷらになるのね~
そういえば、こっちに来たのに
煎餅の天ぷら食べていないなぁ。
小麦粉素材を小麦粉で揚げて
おかずになるものか検証しないとなぁ(笑)
摩訶不思議 (ハニー)
2009-06-04 22:38:49
あれ?
社長とアカシアのコメントだったのに
何故ここに・・・。

コメントを投稿