風を紡いで

旅の記録と料理、暮らしの中で感じた事などを綴っています。自然の恵みに感謝しながら…。

カッスルクーム写真集

2008年09月04日 | 2005年コッツウォルズ母娘旅
英国コッツウォルズの旅。なかでもカッスルクームの美しさに心ひかれた。天候にも恵まれた。
抜けるような青空の下、バイブル川に添った家並みを眺めながらをゆっくりと散策した。
時間の流れが止まってしまったように、ゆったりとしていて心癒された。
コッツウォルズ特有のハチミツ色の壁が、陽光を受けてひときわ輝いていたのが印象的だった。

 

  

 

  

  
  
 

 

  

 ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿寒湖からヒッチハイク | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユウさんへ (kju96)
2008-09-04 11:50:46
こんにちは
今回はコッツウォルズへは行きませんでしたが
湖水地方も建物など似ています。
8月でしたが少し秋を感じながらバラの花の美しさ、小道の色づいたりんごの木、イギリスは
田舎が素晴らしいと思います。
コッツウォルズの夏も花が満載・・綺麗なガーデニングが見られたことでしょうね。
返信する
英国の夏 (ユウ)
2008-09-05 20:35:25
私たちが行ったのは2月でした。
花もあまりない時季でしたので、今度は春か夏に行きたいです。

素晴らしいガーデニングを是非みたいです!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-08 15:29:17
石積みの橋や家、時を経た美しさがすてきですね。絵葉書のようです。 行ってみたいけど、夢でしょうね。 まだ日本を一歩も出ていないんですよ。言葉と食べ物のハードルが高くって!あっ、費用のハードルがもっと高かった

こうして写真を見せていただけて、うれしいです。 「西の魔女」UPしましたよー。見てね。
返信する
わすれんぼ (風さん)
2008-09-08 15:31:00
コメントに名前忘れました。風さんです。

すみません。
返信する
風さんへ♪ (ユウ)
2008-09-08 23:25:34
行きたいと思っていると、案外行けちゃうものかも知れないですよ。
そう思っていると無意識のうちにその方向に持っていってるのかも…。
いつか行ける時が来ますよ、きっと!

「西の魔女」気に入ってもらえて嬉しいです♪
私も空を飛ぶ夢、見たことありますよ!
でも、風さんのように箒には乗っていませんでした。
風を切るように、ビュンビュン飛んでいました
返信する

コメントを投稿