風を紡いで

旅の記録と料理、暮らしの中で感じた事などを綴っています。自然の恵みに感謝しながら…。

葉牡丹

2006年12月09日 | 自然(花 虫 樹etc)
花の少ない冬に、彩りを添える葉牡丹。
アートのような微妙な色合いにパチリ!
ギャラリーの庭に咲いていました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透かし模様… | トップ | 葉牡丹を植える? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ♪ (プラム)
2006-12-09 22:19:23
まるで砂糖菓子みたい。。
思わず美味しそう・・・なんて思ってしまった私って・・・
返信する
美味しそうでしょ♪ (ユウ)
2006-12-12 23:59:31
同じです。
甘いものに目がない私です。
返信する
きれいですね! (kururin)
2006-12-14 19:49:47
こんなにきれいな葉牡丹を見たのは、初めてかもしれません。 

自然の写真がとても美しいですね。
なんのカメラで撮っていらっしゃるのですか?
私は、相変わらず携帯ですが、いつかは・・・と思っています(笑)
返信する
こんばんは! (ユウ)
2006-12-15 22:26:45
この葉牡丹は、ちょっと色合いが変わってますよね。

最近は、娘のデジカメ(ニコンCOOLPIX4100)を借りて撮っています。
ズームや連写などいろいろ使えます。
手のひらサイズでコンパクトなので、便利ですよ。
kururinさんの写真は、携帯で撮ったとは思えません。
よく撮れてますね。
返信する
教えていただき、ありがとうございます! (kururin)
2006-12-15 22:41:46
いつかは私もデジカメを買うぞ!
なんだか世界が広がりそうですね。

でも、それまでは携帯で頑張りますよ(笑)
返信する
kururinさん、おはよう! (ユウ)
2006-12-17 14:35:18
最新版の携帯は凄いですね。
画素数が大きいのも出ていて、普通のデジカメと変わらぬ性能のいいものもあるから驚きです。

kururinさんの携帯も性能がよさそうですね。
いい写真ですから…。

デジカメも携帯もどんどんバージョンアップしますので、購入する時はタイミングが大事のような気がします。

返信する
Unknown (ふぁん)
2006-12-23 23:01:29
まるで、布でつくったフリルみたい・・。
なんてやさしい色なんでしょう!
返信する
いい色してるでしょ♪ (ユウ)
2006-12-26 01:05:15
布のフリルのようにも見えますね。
紙粘土で作った花のオブジェのようにも見えたんですよ。
返信する

コメントを投稿