とりあえず飲むすぺ!

とにかく飲んだアルコール類の記録です。

天明 本生純米 槽しぼり

2012年05月22日 | グルメ
福島県は曙酒造の天明

久しぶりに味わいました。

槽しぼりの純米です。もちろん、冷やでいただきました。

以前に味わったときより、すっきり感が増した感じ。
香りもほどほど。すいすい飲めた!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-23 20:18:21
こんにちは!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?oooooo゜Д゜よろしく願いします~oooooo゜Д゜

コメントを投稿