とりあえず飲むすぺ!

とにかく飲んだアルコール類の記録です。

赤ワインでぼけ防止!

2010年11月02日 | グルメ
この間テレビで赤ワインが認知症の予防に効果があるということをやってだ。赤ワインに入っている何とかという物質(忘れだ)がいいみでだ。これは、早速うちの女房さ飲ませだほうがいいど思って、買ってきた。もちろん、安くて量が飲める紙パックワイン。

いままで、2種類飲んだ。今のところは何がうめのがわがんねげっと、いろいろ飲んでみで、載せだいど思ってんので、この紙パックワインはおすすめというのがあったらぜひ教えてけらいん!







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ワイン (ten)
2010-11-15 08:43:24
うちの女房殿もそのテレビを見ており、私に赤ワインを無理やり飲ませようとしています。
おとといヨークベニマルで赤ワインが2割引きというので、サントリーとアサヒを1本ずつ買ってきました。
今アサヒ(サントネージュ)を飲んでいますが、甘口なので、ワインなどめったに口にしない私でもいくらでも飲めます。値段はサントリーより200円安いです。
返信する

コメントを投稿