★隠れた日本酒・銘酒を求めて、電車でGO!!

ゆるたろうです★【隠れた銘酒】を呑みまくり!◆乗り鉄です。★詳細はプロフィールをどうぞ!

★花酵母シリーズ 長野「積善 純米吟醸生酒 桜の花酵母」に興味を惹かれて

2018-06-10 07:34:49 | 純米吟醸
↓↓読み進めて頂く前に応援クリックお願いします(^0^)/
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 日本酒 ブログランキングへ

★長野市「西飯田酒造店」の日本酒です(^0^)/



今回は「桜の花酵母」です。


★それでは呑んでみます(^0^)/
吟醸香が漂います。
呑んでみると、かすかな甘みとほのかな吟醸の味わいがします。かすかにもみ殻のような風味も感じられます。
後味はかすかな甘みとかすかな辛さが交錯します。

上品な味わいでした(^0^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿