東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





来期(4月~)から「マーケティング事業部」と「地方創生事業部」を新しい事業部として新設することを決めました。マーケティング事業部は若いN君が待望の部門トップに就き牽引してくれます。地方創生事業部はY君が久しぶりの現場復帰。事業部全体での収益性と地域活性化への貢献をバランスよく展開してくれると思います。

会社として取り組んでいきたいことを決めていくとき、それを実現するための組織を定めることは大切ですよね。「なかのひと」という立場から、自分たちが実現したいことを実現するために どういう仲間が必要か、自分たちはどうなっていくべきなのかを考え、できることから少しずつ実行し、理想に近づけていけたらと思います。

マーケティング事業部も、地方創生事業部も、サンロフトの新しい流れを加速させる組織となり、他の事業部にも良い影響を与えることになるはずです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 祝 静清信用金... 金メダリスト ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。