東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





今日は久しぶりの札幌日帰り出張でした。楽しいスケジュールをガンガンに入れてくれるニューイング社員の皆さんに感謝。3つの打ち合わせ、どれもすっごく楽しかったです〜。


こんな感じの夜景を見ながら北海道を後にしました。
頭の中の BGMは JET STREAM、JET STREAM、JET STREAM・・・
3回くらいリフレインしたあと、ミスター・ロンリーが流れる・・・。

これ、わかる人はわかると思うんだ。ラジオの深夜番組、JET STREAM のオープニング。懐かしいっスね。


ファクトリーでのランチミーティング。新しい出会いにときめきました。

帰りの飛行機の中くらいが、ちょっとホッとする憩いの時間だったかも。
でも、ホント、楽しかったです。今日も大感謝。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 150キロで車体...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。