東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





藤枝駅北口からスグのところにあるシェアオフィス「フジキチ」。とても快適で居心地のいい空間です。その理由はいつもまさこさんはじめスタッフの皆さんが明るく迎えてくれるからだと思います。本当にどうもありがとうございます。サンロフトは開設以来のオフィスファミリーという立場でお世話になってきましたが、9月いっぱいで退去することになりました。

というのも藤枝駅南口スグのところにあるB iV i内に広いスペースを借りることになり、9月から稼働させています。その関係もありフジキチの方は9月いっぱいで退去させていただくことになったのでした。今日は、お世話になったお礼にあゆみさんと訪問させていただきました。まさこさんが「さびしい」と言ってくださり嬉しかったけど、B iV iとフジキチは駅をはさんでスグですから、時々おじゃまさせていただければ嬉しいです。これまで、本当にどうもありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。一緒に地域をさらに盛り上げていきましょう ( ´ ▽ ` )ノ 。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 401K連動型退... JSC(JUNSHIN ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。