東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





静岡発のアイドルグループfishbowl(フィッシュボール)のライブ。カッコよかった!!多分アイドルのライブに参戦するのは28年ぶりかも。これが!!想像を超えた空間だった。正直、楽しかったし、ノレた気がする(身体は動かなかったけど)。


齋藤ザーラチャヒヨニ Birthday Party @ LIVE ROXY SHIZUOKAというイベント。第1部ではなんとザーラはDJを披露。写真では見えないけど、テーブルの上にレコードプレーヤーが置いてあって、操作していました。


fishbowlメンバーの1人、木村日音(ひおり)さんと2人で繰り広げたダンスパート + DJ。この第1部のダンス、よかったなぁ〜。静岡ご当地アイドルって称しているけど全国レベルにいけるんじゃないかなって思った。


第2部はメンバー5人でのトークタイム。これも楽しかった。20歳になった豊富を聞かれたザーラは「楽しみたい!」って答えていたと思う。サイコー。やっぱ楽しまないとね。


そして第3部はメンバー5人での歌とダンス。すごいパワーだった。1時間以上立ちっぱなしだったからヨメさんの手術した脚が限界で、自分も腰がしんどかったから、途中で失礼したけど、ホント、いいと思った。YouTubeで見るのとライブは全然違うと実感した。


「珈琲物語」アプリの第2弾NFTコンテンツとして、fishbowlに新加入したばかりのザーラのブロマイドNFTを販売させてもらった。その後、応援企業としての登録もさせてもらった。そんなご縁もあって今日はザーラの「Birthday  LIVE」と聞いていたので参加させてもらったのでした。


応援企業に登録させてもらってよかった!!って思っています。これからますますザーラを、fishbowlを、ファンとして応援させてもらいます。小森君、いろいろ取り計らってくれてありがとね ( ´ ▽ ` )ノ 。また会おう。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 瀧本君と大ち... 土肥さんとミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。