東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





静岡のベルヴィ ラヴァンセーヌさんで行われました。VELTEX静岡さんのThanksパーティ。S’PLANTの繁田社長とサンロフトの山田君とで参加させていただきました。


加納選手と写真を撮らせていただくとこんな感じ。さすがバスケ。選手の皆さんは大きいです。


すごい賑わいでした。これからバスケ人気が盛り上がっていくことは確実だと思いました。ぼくは正直、バスケは門外漢だったけど、2月だったかな、初めて試合を生で観戦させていただく機会がありました。びっくりしました。すごい熱気。それにMCの方がいて、なんかライブに参加しているような感じでした。盛り上がりました。

またVELTEX静岡さんはまちづくり活動にとても熱心で、様々な面で考え方が新しいことにも驚きました。それからS’PLANTの繁田社長はバスケが大好きだったこと。サンロフト社員でもバスケファンが多かったことなどもあって、サンロフトグループとして、一歩踏み込んだ形で応援させていただく立場になれたらいいなって思うようになったのでした。

Thanksパーティ、とても楽しいひと時でした。どうもありがとうございます。
来シーズン(試合は10月くらいから?)、がんばってください!!楽しみにしています。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 加速するAIビ... 瀧本君と大ち... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。