東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。




富士市内のお客様と打ち合わせしてきましたが、とても楽しく充実した内容になりました。
で、その帰り道。「もう夕方だし、今日はこの後、アポイントが入ってるワケじゃない」
ってことで、「じゃ、ちょっと寄ってくか」ってことで、東名富士川SAのスタバで一服。

さぼ・・、いやいや、とても充実した反省会が行われました ( ´ ▽ ` )ノ 。



翔太はいろいろなことにアンテナが高い。この日のスタバでも

「10年前に『ちょいワルおやじ』って、流行ったじゃないですか。それから10年たって
今、その人たちのことをなんて言うか知ってますか」

「何、それ。知らない」

「『やんちゃジジイ』って言うんですよ」

とか、そういうつまらないことをいっぱいしていて、おもしろい。スムーズにスマホで
検索して、「この人が仕掛人なんですね」と写真を見せてくれるあたりは今風の若者だ。

「そういえば、レオンって雑誌はどうなったんだろう。やんちゃジジイの雑誌は?」

「マデュロって言うみたいスね」

とか、スマホを駆使しながら、20分ほどのティータイムでした。



こんな昭和的な雰囲気の中にある大きな工場。そこで打ち合わせ。
お客様も、とても喜んでくれているし、成果も上がっているみたいだし、信頼関係も強い。
さすが、尚子さんと翔太。いつもありがとう。二人にとって、営業ってホント天職だね。
みててそんな感じがしたのでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ビジネスの「... 社内日報を変... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。