東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




今年もサンロフトの忘年会が開かれたことをとてもうれしく思っています。
参加してくれた皆さん、幹事をやってくれた新人たち、どうもありがとうございます。
参加できなかった人も、来年はぜひ。今年は忙しくて、遠距離出張で参加できな
かった人、今日はたまたま新幹線の事故と重なり東京に行っていて参加できなく
なってしまった人、インフルの人、いろいろあってたいへんでした。

とても楽しい会が開催されて本当にうれしいですが、忘年会は一年に一度なので、
できるだけ大勢の社員で盛り上がりたいですよね。



これからはIoT、BIGDATA、AIの時代。ますます加速して情報革命が進んで
いきます。ぼくらも、ますます勉強し、経験を積み、テクノロジーを親しみやすく提供
することで、この地域、この業界に貢献していきましょう。



幹事をやってくれた新人の内藤君、大長さん どうもありがとう。写真真ん中は
抽選で当たった岸本。あと急遽発熱で帰ることになってしまったけど、山本君も
どうもありがとう。



東京出張、そんなに回数行く方じゃないのに、たまにいくと新幹線の事故で残念ながら
参加できなくなってしまいました。ホント、要領悪いんだけど、それがノリオの魅力かも。



尚子さんと真君のツーショット。珍しいです。



新人の内藤君と。エンジニアとしていいものをもっているよね。期待してるからね。

あとわずかになってきましたが、今年も、そして、来年も、全員で、楽しく、そして
仲良く、がんばっていきましょう。2016年も、どうもありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 本音トークの... 決定版 インダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。