東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





今日もメッチャ暑かったですよね。よく「気をつけて」とか言われるのですが、こんな時のゴルフは水分補給が大事です。今日も水をタップリ飲みながらのラウンドでした ( ´ ▽ ` )ノ 。身体の80%は水分だっていうから、タップリ汗をかいて、新しい水をタップリ入れたワケだから、なんか気持ちがよかったですね。実は1年前の今日、同じタイトルでブログ投稿しています。今日と同じ、高橋さんとのラウンド。自分は服装も同じですね。 1年前の記事



静岡カントリー島田コースにて。今日は学習塾・教育産業のトップ企業の高橋社長と焼津を代表する経営者、橋本君と松村さんと一緒にラウンドしていました。ポジティブ、オープン、自分事として仕事に取り組む経営者とのゴルフは超楽しかったです。


松村さんのティーショット。写真をよ〜くみるとボールが見えます。素晴らしいショットだったことがわかります。


高橋さん、最初はドライバーを封印していたのでした。それでも飛んでましたね。ドライバーに変更後もまっすぐ飛んでました。


橋本君のドライバーショットも飛んでました。低い弾道ですごい距離が出てました。パワフル ( ´ ▽ ` )ノ 。



自分はOUT 51    IN 52    合計 103 。8打打ってしまったホールが3回あったのが痛かったです。「飛ばす!」とか「のせる!」とかいう思いが強すぎて、どうしても力が入るんですよね。打った後でいつも気がつくんです ( ´ ▽ ` )ノ 。次回は「力まない」をテーマにラウンドしよう。高橋さん、橋本君、松村さん、とても楽しい&勉強になる時間をどうもありがとうございました!! またやりましょうね〜!!!

この後、15日、17日とゴルフの予定が入っています。楽しみ〜。真夏のゴルフ、大好きです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 夏季休暇2日目... 夏季休暇中の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。