東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





東静岡駅前のグランシップを会場に25日(木)から開催されていたTECHBEAT Shizuoka 2024。最終日の今日、ようやく行くことができました。上の写真はトークセッション「リアルとバーチャルが重なりあうCITYを創る」という演題で村井さん、中村先生、杉本さんが語り合いました。モデレーターは西村真里子さん。聞き応えありました ( ´ ▽ ` )ノ 。


セブンセンスグループの皆さんが「みえるクラウド ログ」を出展されていました。サンロフトの日報システムnanotyと連携させようってお話しで盛り上がりました。


今日もこの3人が一緒でした。土曜日だしじっくりミーティングができました。サンロフトの3人の代表はワリと仲良しなんですよね ( ´ ▽ ` )ノ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 目黒と新横浜から 「だから乱世... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。