東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





統計のエキスパートとして入社してくれたS君は、今、SEとしてお客様と向き合い、システムの設計・開発に没頭す日々を送ってくれています。メキメキと成長するS君は大学時代 吹奏楽部に属していましたが、その部活の後輩のSさんと、今日 めでたく結婚式を挙げられました \(^o^)/ 。


沼津のアクアガーデン迎賓館で行われた結婚式と披露宴は大勢の友人や職場の仲間が集まり、心あたたまる、とても素敵な時間・空間でした。S君、Sさん、招待してくれてどうもありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ 。


サンロフトからは7名の社員が集まりました。披露宴の途中でとても素敵な動画が上映されましたが、若い社員たちが作ってあげていたのですね。さすが!仲間意識が強くていいことだと思います。


お祝いの言葉を述べさせていただきました。このところ若干忙しかったとはいえ、事前に床屋さんに行ければよかったですね。自分なりに渾身のお祝い文章を書き、報告させていただきました。


S君はとても頭脳明晰な好青年です。少年のような心をもった、褒められて伸びるタイプの人です。Sさんは、小さい頃から先生に憧れて、今、小学校の先生として勤務されています。またに子どもたちを成長に導くエキスパート。S君にとって水と空気のように必要な愛と承認をたっぷり与えてくれる方だと拝察しました。S君、最良の伴侶を得て、よかったですね。


どうか、お互いのことをよく理解し合って 幸せな家庭を築いてくださいね!!
お招きいただき、どうもありがとうございます。
お二人も、ご両家の皆様も、今日は、本当に、おめでとうございます!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« メリークリス... 長男夫婦が焼... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。