牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

楽しゅうございました。

2018年12月22日 13時01分01秒 | Weblog

斉藤由貴Christmas Tour2018

Motion Blueヨコハマの2日間での4公演

弾かさせていただきました。

ゆきさんの歌はしみますね。

やっぱり大女優だなー、

なんだろう、表現者としてのすごさを感じました。

前回参加させてもらった時はバンドだったけど、

今回はピアノ、ベース、アコギ、コーラスというシンプル編成。

楽しかったです。譜面ガン見だったけど。

バンマスベース 立川くん、ピアノ泰輝ちゃん、ほんと素晴らしい。

こんな人たちと音を出せるのは幸せだなぁ。

シンプルにいってみた、

これが一番やりやすかった。

後ろで自分モニターでJC鳴らしてバランスとった。

気持ちよかった。

コーラスの破壊的に歌の上手いカズちゃん。

すげーよ。

斉藤由貴(vo)、立川智也(b)、大山泰輝(p)、藤井陽一(g)、Kazco(cho)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなかな、 | トップ | 色々ステージ内環境問題。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事