牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

もうちょっとなんとかしたい

2008年10月22日 10時39分22秒 | Weblog

FRTの掃除
ここだけは手付かずでした。

すげー、きたねー


トムアンダーソン、ダイレクトマウントだったのを
ピックガード仕様に変更してもらう、
リフもお願いしていい感じ。
シンプルに1vol&1toneに。

今日はちょっと半田変えてみようかと、、、

そういえばこの前、
関君に牛柄ストラップいただきました。
いけてますwww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まき網刺し網定置網 | トップ | ごーじゃす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (8b)
2008-10-22 14:06:01
先日、自由が丘のステージを拝見させていただきました。
プロの過多に失礼だったらお許し下さい・・・他の曲も素晴らしかったですが・・・四人囃子のギターソロは美しかったです。
またステージを拝見させていただける機会がありましたら、
素晴らしい演奏で楽しませてください。

ブログ、拝見させていただきました。
マニアックですね。
ワタシ、機材フェチなので大変勉強になりました。
ケーブルのロール巻きの写真などたまりません(^_^;)
しかし、プロの現場は大変なのですね。
今後も何かありましたら、色々と教えて下さい。
ではでは・・・・・
返信する
Unknown (うし)
2008-10-22 16:03:01
8bさま

いやいや、こんなくだらない何の参考にも
ならないブログにお付き合いいただき
恐悦至極であります。
なんか参考になりますか?wwww
ライブも見ていただいてうれしいです。
何かの時にはお声をかけてください。
機材に関してはもはや自己内逃避行動の
一環であります。こんな事やってる暇があったら
練習しろよと自分にツッコミを入れながら
半田してます。ああ、いかん、、、
食い改めます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事