牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

のまちん

2007年04月26日 09時51分08秒 | Weblog


Photo by Honey Scorpion

昨日は、永遠の男前ベーシスト 
のまちんのソロLIVEをdiglightに見にいった。

普段はいつも一緒にやってる人のライブを、
正面から見るのは面白い。見慣れない光景だ。

アコギも良かったけど、ベース弾き語り(漫談ではありません)
よかったなー、MCも面白かったよ。

のまちんの詩は、色々多面性があって面白いです。
立ち漕ぎってフレーズあんまりないな。w

次回も行きます。

やっぱ、
diglightはウーロン茶とコーラじゃ間がもたん。
いや、飲みたいだけなんすけどね、

のぶちゃん、一緒に行って。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不毛な話。 | トップ | ごーるでんうぃーく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・ (ぶーの)
2007-04-26 18:33:21
そうだった・・・
行きたかったなー・・・
行けた・・・

急遽ひまひまになって
家でゴロゴロしてましたよ・・・
返信する
Unknown (つけ麺牛)
2007-04-27 11:36:37
青葉、癖になるね。
今日、ひできこれないってさ。
返信する
Unknown (のまちん)
2007-04-27 17:55:23
ご来場、ありがとうございました~。
スミマセン、やればやるほど漫談化してしまいました...(苦笑)。
また修行に励みたいと思います。

あの空間でソフトドリンクを飲むふじいさん、新鮮でした(笑)。
返信する
Unknown (マックドナル牛)
2007-04-28 10:25:28
2日連続マックでした。
幸せ。

のまちん

面白かったです。
ビール飲みたかったです。とほほ、
またやってください、
また行きます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事