牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

方向性。

2017年05月07日 12時39分52秒 | Weblog

昨日の逸品を反芻しながら弾いてみる、

あながち間違ってはいない気がする。

自分のKalin

たまに師匠のギターや、他の方の良いギターを弾かせてもらうと

自分のギターのここはどうだったかな?とか

なんか初心に帰れる、良い機会になりますね、

材の違いやパーツの違い、セッティングの違い、

4〜5人で弾いてると、みんな弾き方も違うから当然音も違う、

意見も違うから面白い、なおかつみんなが揃って良いということもある、

自分の考え方の確認にもなる、

独りでやってるより全然楽しいしね。


 
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逸品 | トップ | BURNY SG »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらちゃん)
2017-05-07 13:10:27
向上心が消えない藤井さん…素晴らしすぎる(^^)
返信する
Unknown (うし)
2017-05-07 13:18:32
いやー、結局、ミュージシャン機材のことばっかり呟くようになったら暇なんだなこいつ、と思ってもらえれば間違いないですw
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事