牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

11月もやるかも、

2020年10月18日 07時34分52秒 | Weblog

金曜日は3月以来のTHE HONKY TONK MENでした。

Dr.満園英二、Vo.伊丹谷良介、Gt.藤井陽一、Ba.michiaki

今回、庄太郎さんが出れなかったので、

なんとTENSAWのミチアキさんがBassを弾いてくれるという

ああ、長くやっててよかった。

すごかったなー、是永さんがメロディアスなジェット戦闘機みたいって

言ってたけど、なんとナイスな例えでありましょう。

感無量であります。

こんなご時世、

1週間で2本のライブは病み上がりにはきつかったが、

ほんと楽しかった。呼んでくれてありがとう。感謝してます。

昨日のセッションはシンプルに

バッキングを Maxon SD-01

ソロは BossのMT-2 でやりました。

両方ともSoundWaveLabのMod

秋間さんに色々アンプの事教わってから

店のアンプでも上手く音作りできるようになった

気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80年代 Fernandes RST | トップ | 自分の中の意味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事