牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

すごい!

2019年07月20日 20時15分51秒 | Weblog

みんなで実験してみようシリーズ。

エフェクターのジャックをPure Toneにしたらどうなるか、

インをステレオジャック、アウトをモノラルジャック、

問答無用に替えてもらった、

その場にいた人、全員大爆笑。すごい変わる。

なんだ?下手なMODより変わってるんじゃね?

ジャック替えただけでこんなに変わるのか。

驚きであります。

ミッドが太くなってサスティーンが伸びる。

ドンシャリに悩んでる人にはいいかも、

ミッドが充実してる人にはちょっとToo muchかも、

ガタつきはなくなってちゃんと導通してる感はすごい。

好き嫌いはあるかもねー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回は9月2日 The Honky Ton... | トップ | 弦奏工房 の新作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事