牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

ちびじゃみありがとう。

2010年01月25日 05時46分30秒 | Weblog

盛り盛り盛り盛り沢山なちびじゃみ新年会、
ありがとうございました。
やってる本人達が一番楽しいだけなんじゃないか?
満員御礼、お客様も楽しんでいただけたようでなによりであります。
hiP,弦奏工房、平野楽器、Peggyday御一同、誠に感謝。

ゲストのさやかちゃんとあきちゃんの高校生制服姿、
正直言っていいですか? 萌えました。
ステージ上でパワハラを駆使し「パパと言って」と進言しましたが、
気持ちのいいほどのどん引き。楽屋でもセクハラを駆使して
「パパと言え」と強要してみましたがどスルー、
教育が行き届いてますね。

そしてなにより、
みにーまうすの耳を装着してハンドマイクで歌うかっちゃん。
同じく耳ありでちょっぱりまくる(あえてスラップとは言わない)
なおちゃん。 萌えました。
今回、謎のユニット関 直子に挑戦状を受け結成された
即席ユニット 臼井 陽一
意外にレパートリーが豊富な彼奴等に対して
かなり善戦したんじゃないでしょうか。
次回はオリジナルで挑みたいと思います。うそです。ほんとです。
そしてなんと言っても、美穂ねーさんの男前な歌。
ほんとに幅広いなぁ。凄いなぁ。
話してたら意外な所で接点があり(せいきま2のRX)びっくり。
今年はそんなこんなでちびじゃみ沢山やりたいですね。

2月2日

「S-four feat.森園勝敏」「ちびじゃみ」
 
■会場:原宿クロコダイル 03-3499-5205
■時間:OPEN 18:00 / START 20:00
■料金:2,500(+order)
■出演:
【S-four feat.森園勝敏】

関雅樹(Gt)、森園勝敏(Gt)、宮野和也(Ba)、臼井かつみ(Ds)、
【ちびじゃみ】
藤井陽一(Gt)、関雅樹(Gt)、山田直子(Bs)、臼井かつみ(Dr)
 
これはゴージャスですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いものは良い | トップ | なんか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事