牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

チューナー変えたけど、

2024年03月17日 21時42分50秒 | Weblog

500年ぶりにKorg DT-7から変えたのですが、

精度はすごい!でも、

DCは付いてないわ、2分でオートオフだわ

よく仕様を読まないで買った自分が悪いのだが、

レコーディング部屋用だな。

かれこれ5台くらい買っては戻り

買っては戻りしてたのですが、

テック女史と話してたらマジでやばいかなと思い始め

ストロボチューナーも何台も試したのですが、

なんか馴染めず、今までDT-7でしたw

「もうそのままずっと使い続けてください」

そう言われちゃうとちょっと、、、危機感を煽られるw

これ見やすいんだけどなー

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 76年頃のYAMAHA SR 500 弦奏... | トップ | korg Pitchblack XS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事