牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

ERNIEBALLのボリュームペダル 最終的に。

2020年09月14日 05時41分22秒 | Weblog

比較熱冷めやらず、昨日も他のVolペダルを試させてもらった、

なかなか自分のペダルが良かったので

結局最後に残ったノーマルも基板外してチューナーアウトやめて配線材交換。

ポッドを交換すると大工事になるがその必要もなさそう。

配線材も色々試してカナレ GS-4の芯線引っこ抜いて使った。

この配線材でギターも試したいw

どんなだけカナレ好きなんだ。

これで一先ずボリュームペダルをなんとかしよう熱は治るかも、

納得の仕上がり。

配線材とステレオジャックで合わせて1000円くらい。

安上がりだなー

あとは紐が切れないのを願うだけ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるへそ | トップ | ERNIEBALLのボリュームペダル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事