牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

一から出直し

2010年09月29日 09時07分32秒 | Weblog
がんばろー!

秋ですね、すっかり秋ですね。
空がごーっと鳴って何かが駆け抜けてますが、
上を向くガッツもない。ガッツは石松
石松はOK牧場、
ガッツ石松とクマのプーさんは同一人物だと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、おちた。 | トップ | Haregalas(ハレガラス)×OVERSWAY »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュウ)
2010-09-29 23:01:15
かーいいなぁもぅw
返信する
Unknown (うし)
2010-09-30 09:21:25
カズ君どうすか?
返信する
Unknown (シュウ)
2010-09-30 23:18:31
わしゃーまだまだぢょしこうせいのおねいさんに写メ撮って貰うんじゃ!!
と言ってます。

いや、真面目な話w
動物病院での血液検査の結果はかなり数値が悪くて、腎不全のための極度の貧血なんですよね。
いつ亡くなってもおかしくないとは言われましたけど、食欲はまだあるようで、マグロや笹かまやら好物だと食べるのでwそれをあげています。
足がおぼつかずに、よたよた家の中で過ごしてますよ。
まぁ好きな所で過ごして好きなもの食べて…wまさに大往生でしょうw
返信する
Unknown (うし)
2010-10-01 00:49:13
シュウさん

ねぇ、ほんと、どうしたもんかなと思いますよね。
食べられるうちはと思って多少元気になると、
苦しみを長引かせているだけなんだろうかと?
思ったり。元気ないとなんとか食べてくれないかなと
思ったり。血とか吐かれると「うわ、これ自分だったら
安楽死希望って言っちゃうな」とか、、、
人間となんらかわらんですなぁ。
こないだ梅を獣医に連れてった時、
チビ太やぽぽさんで何ヶ月も通ってた事を思い出して、
泣きそうになっちゃいましたよw
カズ君も美味しいもの食べれて幸せかな、、、
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事