牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

今は昔

2009年05月19日 02時45分55秒 | Weblog

昔のちび太

昔の平蔵

昔ののんちゃん

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細く長く | トップ | いい感じ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sam)
2009-05-19 03:02:14
ふにゃはぁ~。ヽ(´▽`)ノ
みんな可愛い~。
ちび太くん、のんちゃんの「一言あり気」な感じ。
へーちゃんのつぶらな瞳。
あぁ~、たまらん。(´ー`)
返信する
Unknown (うし)
2009-05-19 21:38:19
Samさん

今、でかいウォンバット(平蔵)が横を歩いてます。
子猫の時はかわいかったのになぁ、
ばーさん(のんちゃん)の餌を横取りしてます。

返信する
Unknown (みみ)
2009-05-20 01:23:51
子猫たん激萌えです(´ω`*)

特にへーちゃん。
何じゃこれかわいいー。今の悪っぷりが嘘みたいですねw
返信する
Unknown (Sam)
2009-05-20 01:46:05
いや~、こういう時を一瞬ももらさず見て来てると、
デッカクなっても可愛いもんじゃないですかぁ?
アタシなんか、早く実物へーちゃんに会って、
「バンザイ抱っこ」したいもの。(^o^
返信する
Unknown (うし)
2009-05-20 11:33:27
みみさま

この頃の平蔵
はっきり言って、グラビア猫アイドル目指してました。ロシブー? 大人になってしもぶくれになり、
しっぽにキジトラ模様が出て、親ばかとうさんは挫折しました。

Samさん

すぐ「しゃーっ」って言うよwwww
今度トライしてみて。
返信する
Unknown (みみ)
2009-05-20 15:17:21
ロシブーがしもぶーwww

山田くんうしさんに1枚~


いや、今でもイケますよ!!
しもぶくれイケメンにゃんこで売り出しましょう。
返信する
Unknown (うし)
2009-05-20 20:42:59
みみさま

しもぶーイケメン、昔の宍戸ジョー的ニュアンスでしょうか、スクリーンデビュー目指します。松竹かなぁ。
返信する
Unknown (みみ)
2009-05-20 22:13:02
おもろいwwwあんなシリコン並みなんですかwww

まさに悪…
返信する
Unknown (うし)
2009-05-22 18:07:25
みみさま

極悪っす。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事