牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

細々したこと、

2018年03月24日 08時07分02秒 | Weblog

エフェクターもナットの緩みやジャックの接点を磨くと

突然音が復活したりする、そだねー

ギターも増し締め結構やるけど、

エフェクターはボードに組み込んじゃうとなかなかやらない、

備えあれば憂いなし、

憂いがあったからやったんだけどw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一品物 | トップ | さて、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらちゃん)
2018-03-24 09:56:15
そだねー…浸透しですねー(笑)北海道人は普通に使うので改めてテレビとかで流行ると北海道弁だと認識します(笑)
マクソンのエフェクター懐かしいです…高校の時以来見てない…ディレイは持ってましたが…今はCE3とSD1位しか残ってませんが…たまに磨いて見ようと思います(^^)
返信する
Unknown (うし)
2018-04-01 07:47:51
いやー、Maxon名機ですよ、未だにこの音が基本てのは歪でも何でもMaxonです。Bossも好きです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事