牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

調整終了 Squierのネック。

2017年06月02日 21時51分16秒 | Weblog

何してんの?って、突っ込まれそうだけど、大真面目に気に入りました。

FenderのマスグレのネックからSquierにチェンジ!!

ハカランダみたいな弾き心地。真っ黒なローズ。

81年前後の日本製のネックがとにかく好きみたいです。

私は硬いネックが好きなんだそうな。ローが出てミッドがある、

もう生音最高。フレットもJescarに変えてもらって大満足。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老化現象 | トップ | なかなか興味深い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらちゃん)
2017-06-03 07:52:34
懐かしいネック(^^)このロゴの下に小さくFenderのマークがついていたの懐かしいです…友人に譲ったことを後悔する今日この頃です…まさに80年代初期の僕が初めて買ったエレキでした(T T)
返信する
Unknown (うし)
2017-06-04 19:43:36
なんか最近オークションを見てるとお宝の山でw SquierやBURNYは海外で評価が高く、ムック本や専門のサイトがかなりあるそうです。海外にそのまま流してる業者さんも多く、もったいないなーと思ってしまいます。日本て本当に消費社会かつブランド信仰がまかり通ってるんですね。勿体無い、、、
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事