牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

新たな実験

2021年04月19日 00時03分47秒 | Weblog

ネックのポケットとネックをちょっと加工してみた。

SNSで以前自分がやったみたいな事をやってる人がいたので

みんな考えることは一緒だなぁ、と思いつつ

自分でももう一回やってみる事にした。

以前はパーツも一切合切換えた時にやったので

良くはなったけど果たしてその効果なのか

定かではなかった、

やってみた結果、サスティーンは伸びた。

ちょっと加減してやったので、もうちょいやりこんでみよう。

こういう時、16,000円で買った実験くんAriaは便利であります。

失敗を恐れず色々できる。でも慎重に

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAMAHA FG 180 | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事