牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

初詣じゃないけど詣で。

2013年01月06日 10時48分16秒 | Weblog

2日に狭山不動尊行ったんですが、

 

20年通ってる、佐野厄除け大師から磯山弁財天へ、

この心臓破りの階段が年々きつくなってくる。

なんか癒されるんですよ、ここ。

 

名水コーヒーをいただく。

帰りの大渋滞もなんのその、わりとスムーズに帰れました。

そして昨日は、

 

まぁ、新年会的ニュアンスの食事会。

近年まれにみる呼吸困難になるほど笑いまして、腹筋痛い。

こーけー君、社長。おめでとう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の年賀状大賞は | トップ | ぺっとろすぺっと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらちゃん)
2013-01-06 16:34:19
お疲れ様です(^^)

心臓破りの階段(笑)足がパンパンになりますよね…うちの近くにもありますが最近途中で休む事がありますf^_^;)歳は取りたくないものですf^_^;)
返信する
Unknown (うし)
2013-01-07 01:08:29
たらちゃんさん

まったくであります。鍛えなきゃ、、、
返信する
有り難うございます(*^^*) (こーけー&しゃちょー)
2013-01-08 15:28:53
先日はめちゃめちゃ面白いお食事会でしたね!もうwww 腹筋がw ふぉーかい寸前でしたwwwwwwwwww 幸せな家庭を築きます!押忍(^_^ゞ
返信する
Unknown (うし)
2013-01-09 01:01:12
まぁ、がんばって幸せになってくれたまえ、あの人の分もwwww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事