MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

イケメン ~ モデル 敦士さん ~

2008-08-22 12:57:24 | ナイスな日記
不定期でお届けしているイケメン企画
このコーナーでは、岐阜県内で夢に向かって頑張っているイケメンを
私、ナイス西村がご紹介

今日ご紹介するのは、モデルの敦士さん、32歳。
養老出身で、現在、雑誌や、ショー、CM、ラジオ番組でも
活躍している、イケメン中のイケメンです





身長187センチ、股下なんと、92センチという
ナイスバディの敦士さん



モデルになるのに、なんの苦労もないのかと思いきや
高校時代は、身長175センチで体重は73キロと
ぽっちゃりしてたんだとか

もともと、ファッション雑誌などを見て
モデルへの憧れはあったものの
大学行って、お酒飲んでしていたら
体重は82キロに




そんな時、高校時代の同級生から
知り合いのモデルを紹介してもらい、
それがキッカケでモデルの道へ

その同級生というのが、なんと
レディオ80のイケテルDJ
私の良輔、もとい、久世良輔さんだったんです




久世さんに紹介してもらってからは
ひたすらダイエット

3か月で、10キロ落として、晴れてモデルに

名古屋のモデル事務所に、所属して活動していたんですが
ショーの仕事がしたいと、東京へ


東京では、エルメス、アルマーニ、フェラガモ等の
ショーに出演




雑誌「Gainer」のトップモデルをはじめ
「AOKI」や、「ネスカフェ」等のCMに出演する
超売れっ子モデルに

ビジュアルだけでなく、今は、
毎週金曜日OA(18時~21時)の
インターネットラジオ「スオーノドルチェ」で
DJも務める敦士さん
今日も、もちろんOA。要チェックです




現状に満足せず、さらに上を目指そうとする
その向上心こそが、夢を叶える原動力に
なったんでしょうね~

なんて素敵なんでしょ

そして、そんな敦士さんを久世さんがスタジオに
連れてきてくれたので、声も拝聴

イケメンだけでなく、声も素敵でした




そんな敦士さんの夢は「役者になること」
表現者として、いろんなことに挑戦したいんだとか


ドラマや、映画で、敦士さんを見られる日も近いかも

今日お聞きいただいた敦士さんのトークを
聞いてわかるように、とってもざっくばらん

おもしろさも兼ね備えた敦士さんに
一度会えば、誰もが虜になること間違いなし


私もこの日は、素敵な久世さん&敦士さんに
囲まれて、も~メロメロ





地元を愛する敦士さん。
休みがあれば、地元に帰ってくるとおっしゃっていました




敦士さん、今度はスタジオではなく
私をどこかに連れてって~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る