味わい一筆

季節感ある暮らしをいっしょに楽しみましょう

産直市場できんかんを ♪

2019-01-20 09:44:32 | お出かけ・旅行

 

きんかんたまたまの初競りのニュースを見て、

産直市場に出かけてきました。

 

 

高級なきんかんたまたまエクセレントは到底買えませんので、

その隣のまた隣のB級品を買いました。

 

 

帰宅して、可愛い入れ物に入れたら、

すっかり高級品のようで、愛らしくなりました。

名付けて「日向稚児たま」ちゃんです。

 

一袋300円だったので、これで、約150円くらいかな・・・。

 

 

産直市場の買い物のついでに卵一盛り27個入っていて150円、

 

 

生椎茸一袋150円で9個入ってました。


 

皆さんの地方ではいかがでしょうか、

皆、150円、どれが一番お買い得かな・・・。

 

 

訪問いただきありがとうございます。

 

今日も皆さまに、いいこといっぱいありますように・・・。

 

寒い季節、どうぞ体調を崩されませんように・・・。

 



最新の画像もっと見る