味わい一筆

季節感ある暮らしをいっしょに楽しみましょう

桜の花を愛でて一服♪

2023-03-23 16:13:59 | 今日の一服

こんにちは!
桜の花の開花が話題になっています。
いかがお過ごしですか。
WBC侍ジャパンにも立派な桜が咲きましたね。

近くの神社の桜も綺麗に咲いていました。



週に2回ほどお昼は、宅配の弁当にしていますのでそれをいただき、さっそく桜を愛でての一服をしています。



お弁当のあるその日は、何かしら楽しく、食事にときめきがあり、時間がゆっくりと流れ、優しい気持ちになれます。
シニア夫婦はこれが一番ですね。




それから花より団子かな、牡丹餅をいただきました。

この時期は何でもさくら色ですね。
かっぱえびせんもさくら色でした。



そのような今日もいい日です。

御訪問いただきありがとうございます。

桜寒の候、体調管理にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。


最新の画像もっと見る