味わい一筆

季節感ある暮らしをいっしょに楽しみましょう

食欲の秋に、1泊5食☆

2020-10-09 23:04:30 | お出かけ・旅行

食欲の秋到来です。

シーガイアの「夕食・昼食・朝食・ティータイム・そしてバータイムの贅沢グルメ三昧のプラン」に出かけてきました。



午後2時にチェックインして、「風待ちテラス」の
マカロン&コーヒーセットをウィズコロナの時期、 テイクアウトして部屋でのウエルカムティーとしました。



それから、大好きな温泉です。
散策がてら、ホテル内を少し歩いて「月読温泉」に浸かりました。

夕食は、午後5時半から、「パインテラス」で渾身の6皿のディナーです。



宮崎牛ローストビーフ 佐土原ナス添えをまずいただきました。
コース料理の間に、バイキング料理をたくさんいただいたので、落合シェフの代名詞的ともいえる「ウニのクリームソース スパゲッティ」の時は、たいへんでした。


ウニの濃厚ソース、初めての味に感激でした。

「くろぎのお茶漬け」、贅沢な鯛茶漬けでした。



美郷町の栗プリン、栗いっぱいの季節の逸品でした。



夜は、プールサイドでバータイム、カクテル&おつまみで夜空満喫のひと時でした。



夜明けがとても綺麗で、そのまま早朝の温泉に浸かりました。



やがて朝食、昨夜あれほどいただいたのですが、おかゆとクロワッサンと和洋折衷のモーニングを楽しみました。



5食目の「風待ちテラス」の”宮崎キャビアフィッシュ”のタルタルハンバーガーランチは、テイクアウトして、自宅でゆっくりといただきました。
これで、5食完食です。



Go Toキャンペーンプランで予約しましたので、リーズナブルな価格で、素晴らしい経験をしました。

お勧めです。
まだ、余韻に浸っています。
そのような今日もいい日です。



御訪問いただきありがとうございます。
ウィズコロナの生活、気を付けて過ごしましょう。



最新の画像もっと見る