味わい一筆

季節感ある暮らしをいっしょに楽しみましょう

シニアハウスも若いセンス

2018-05-06 15:25:47 | お出かけ・旅行

イオンモール宮崎のオーサムストアで、いい買い物しました。

若い人向けのお店かなと気おくれしましたが、工夫しだいでシニアハウスにも生かせると、いろいろと選んでみました。

 

素焼きのビアカップが素敵で

 

 

そして、フェイクグリーンに興味が、ビアカップに合わせてできあがりです。

キッチンの片隅にさっそく鎮座しました。

 

キッチンスポンジもかわいいです。

 

水切りシートも、よく水を吸って清潔です。

 

テーブル用のミニ箒も夫のパン屑集めに役立ちそう。

 

今から重宝なクールバックも、なかなかオシャレです。

 

抹茶茶碗の乾かしの棚に、

 

 

玄関にウエルカムボードを、

すっかりシニアハウスも若いセンスが光っています。  (^_-)-☆

 

 

いつも丁寧に、ご訪問いただきありがとうございます。

コメント、読ませていただいています。
今日も皆さまに、いいことありまように・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い感覚もいい! (ひろ)
2018-05-06 20:31:49
こんばんは。
シニアハウスも新感覚取り入れて、いいですね。
むか~しのお年寄りと今のシニアは違いますもの。
良いものは良いと取り入れて、明るく楽しい雰囲気を
作りたいです。


返信する