或るひとつの記録

昔と違い、最近は完全に子供のために生きています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n)
2005-04-17 21:25:57
なにがなんだかさっぱりわからないよふるやーん

あぁ書こうと思っていたことを度忘れしたショック
返信する
Unknown (furu)
2005-04-18 08:39:43
写真をよくみて、じっくり考えるんだ。



やべっ、もう家を出ないと遅刻だ。
返信する
Unknown (n)
2005-04-18 21:09:44
待って・・・わかりそう・・・ヒントは

・・・カレーだ・・・



書きたかったことは

井上雄彦がスラムダンクを連載し始めのが23才で

そりゃやばいよ、ということでした
返信する
Unknown (furu)
2005-04-18 22:39:24
じゃあ今からさくっと答えを書いちゃうか。





う、あれ23のときだったのか。

いろんな意味で最初やばかったが。
返信する
Unknown ()
2005-04-20 09:19:20
あーんカレー全然関係ないじゃーん



やばいでしょ23は 

てかカメレオンジェイルのほうが絵うまくない??
返信する
Unknown (furu)
2005-04-22 23:44:57
カレーはひっかけでした。



最近26才になった同期がいるけど、井上雄彦が26のときは印税ガッポガッポかぁ。



関係ないけど、今日の昼はカレーバイキングだった。

昼から食いまくった。

840円で本格インドカレーが食べ放題は安い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。