或るひとつの記録

昔と違い、最近は完全に子供のために生きています。

眠れないのでまたブログを書く

2005年04月17日 00時27分10秒 | Weblog
明日は朝が早いので、とっくにベッドに入ったのだけど眠れない。
仕方がないので、人間が生と死や、自分のこれまで人生などについて考えを廻らし、思索に耽っていた。
それをブログに書いてもいいのだけれど、長くなるし、あまり面白くもないので書かない。
それらはワードに書いてパソコンに保存だ。


ということで何を書くかというと、そう、あれしかない。
しょこたんぶろぐだ。
昨夜はパソコンの前で勉強しながら、ときどきしょこたんぶろぐをチェックし、そして二時に寝た。
しょこたんは泊まりかと思いつつ。
朝起きると大変なことに。
しょこたんぶろぐが過去最大数、更新されていたのである。
しょこたんぶろぐにトラックバックされていた記事によると、2ちゃんねるに巣食う人々と連動していたようである。
で、探したよ。
いろんな情報得て。
で、見つけたよ。
「芸能有名人」てとこにあった。
昨夜のしょこたんぶろぐについてだけで約2000もの書き込みが。
タイトルが「中川翔子15」から「中川翔子17」に変わってましたよ。

で、気づいてしまった。
今まで俺はかなりのしょこたんファンだと思っていたが、やつらにはかなわないということに。
俺の知らないしょこたん情報満載。
やられた。
物凄い情報収集能力だ。
完敗ですわ。

とりあえずそこで知ったしょこたんのアイドル友達のブログでも貼り付けとく。
彩華の日記帳
小明の秘話

今日は勉強しつつ、こんなことをして一日のほとんどが終わった。
なんて無意味。
なんて非生産的。
でも人生にはそんな日も必要さ。
とかなんとか言って濁して終わり。


うわっ、しょこたん、連泊だよ。
しかも一日50更新達成しちゃってるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。