或るひとつの記録

昔と違い、最近は完全に子供のために生きています。

伝言板のススメ

2004年12月31日 03時13分15秒 | Weblog
伝言板…既に消滅したかに思えるこのアイテム、しかしまだひっそりと存在しているのです。

俺が知ってるのは大手町の千代田線改札と、日比谷の有楽町線改札の近くの二箇所。
前を通ったときに確認するんだけど、普段は何も書いてない。

でも今日は書いてあった!!
バイト帰りにチラッとみたら、女の字とすぐにわかる、特徴ある文字で。

「ミレナリオ 遠くでみたら チョーきれい
   近くでみると サウジアラビア」

        ???

ここで見ると普通っていうか意味がわかんないんだけど、駅で歩きながら見たときはちょっと面白かったとです。
…ヒロシです。
クリスマス前後の大手町はミレナリオが輝いててちょっとしたオシャレスポットになっとるとです。
…ヒロシです。
ヒロシは関係なかとです。

ミレナリオは元旦までやっとるとです。
でも来年でこの企画は終わるとですっ!

伝言板を使って遊ぶことは大切だと思うとですっ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。