或るひとつの記録

昔と違い、最近は完全に子供のために生きています。

髪をさらに短く

2004年12月30日 03時51分54秒 | Weblog
昨日は雪が降ってて寒かったけど、今日しかないなと思って髪を切りに行った。
年末だからなのか混んでた。
そのせいか「女性自身」を二冊渡された。
男性誌は他の人に渡されてたんだろう。
まぁいいけどね。
ってことで熟読しましたよ。
おかげですっかりヨン様と皇室関係に詳しくなっちゃいました。

ふと気付くと美容室に「R2D2」がいる!!
パーマをかける機械なのかなんなのかはわからないけど、ホントそっくり。
出かける前にビデオで見た「ガキの使い」の罰ゲームを思い出した。
朝から笑いすぎて腹痛かったな。

シャンプー係りのおねーさんに「大晦日はどの番組見ます?」って尋ねられた。
えっ俺がアマチュアテレビウォッチャーだってことが世間でもう広まってる???
っんなわけない。
「いや、俺、バイトで見れないんですよね」
「えーそうなの、私はTVタックル見るよ」
TVタックル!!!
えっあの番組って若いおねーちゃんが見るような番組だったっけ??
なんでも宇宙人についてやるとのこと。
ふむふむ、確かに面白そうだ。

テレ東有利とふんでた、俺の分析が間違ってたかもしれない。
大晦日は実はテレ朝が優勢か!?

しかし美容師のおねーちゃんてカワイイ娘が多いヨネ☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nagura)
2004-12-30 04:36:24
今月はいろいろあって足繁くアンジーに通いました。

一ヶ月で3回です。

すごく短いです。

最近は、やたらと馴れ馴れしい長髪の兄ちゃんに切ってもらっています。

返信する
TVタックル (wo)
2004-12-30 14:18:51
ここ数年大晦日に超常現象やってる気がする

私としては紅白に体操陣がいつ出るかって

わからないと困る

困る~困る~

あと今夜の日テレの体育会系番組

新聞に「浜口親子VS体操」的なことが書いてあるがこれで塚原親子だったりしてな

「体操」って誰だよ

困る~困る~
返信する
Unknown (takano)
2004-12-31 00:57:41
実は私も担当が長髪野郎になってしまいました。担当が変わらないfuruが羨ましいです。
返信する
Unknown (furu)
2004-12-31 03:30:30
俺は毎回指名するから。



この美容院は「笑っていいとも!」みたいだ。

友達の輪が出来ているから。

naguも次につなげるんだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。