或るひとつの記録

昔と違い、最近は完全に子供のために生きています。

早く起きたよ

2004年12月29日 06時13分40秒 | Weblog
昨日はバイトから帰ってきて、風呂入ってすぐ寝ちゃったんで、今日は早起きした。
午前5時起き!
まとな時間じゃないけどね。

多くの会社は昨日で仕事納めってことで、バイト帰りにはほろ酔い加減のサラリーマンがいっぱい。
自動改札に定期入れようとしても、全く入らない人を初めて見た。
明らかに全然違うとこに入れようとしてますから。

俺のバイト先でも仕事が一段落したところで飲み始めました。
仕事納めじゃないけど、他の会社や部署の人が、みんな飲んでて羨ましかったんだろうな。
飲み会はいつも社内。
俺もビールをもらって、ちょびちょび飲みながら仕事してました。
よく考えたら俺は、31日の大晦日もバイトでした。
あれだけブログに書いときながら、俺がテレビ見れないじゃん。

そういや帰ったらアマゾンからプレステ2のソフトが届いてました。
「みんなのゴルフ4」!!
俺の周りでカルト的な人気を誇るソフトです。
卒論と平行してやろうと思っとります。
けどそれで俺の卒論は果たして終わるのか。

つーかまだ外、真っ暗だよ。
昨日も午後4時起きだから太陽見てないっちゅーねん。
今日こそお天道様を拝めそうだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し久しぶりのカキコ (tercel)
2004-12-29 23:48:20
いやあ、年末までのバイトお疲れ様です。

このブログはテレビネタが多いので、テレビに疎い自分には情報盛りだくさんで大助かりです。



年始には箱根駅伝やりますね~。

なんとうちの大学が学生選抜で出るとのこと。

当日は大学で応援団も出るらしいよ。

日大・駒大と要注目チーム目白押しで凄く楽しみだよ。



ちょっと前に以前話した「女子大生会計士の事件簿」という本が角川文庫化されたんだけど、まじで面白いです。

表紙とかは少しひくと思うけれど、会計の世界に少しでも興味があれば読んでみて下され。



あと、借りたノート返し忘れてた。

年始に返します。

長いこと借りてて申し訳ない。
Unknown (furu)
2004-12-30 02:58:47
出るっていっても一部の人だけでしょ?

個人を応援しに行くのか。



実況で大学生が起こした破廉恥事件について触れるかどうかも見物だよ。

箱根に出る大学の人たちが事件起こしまくっちゃったから。



その本はずっと昔に立ち読みしたけど。

あんまり興味はなかった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。