或るひとつの記録

昔と違い、最近は完全に子供のために生きています。

東京タワーの秘密Ⅵ

2004年12月29日 13時36分39秒 | Weblog
さびーさびー、今日は寒すぎだろ。
ミゾレ混じりの雨が、いつのまにか雪になってた。
風が強いから体感温度は零下近いな。
こんなふうに空が厚い雲に覆われてるときは、東京タワーの先端が隠れちゃうときもあるのです。
俺もこの風景に出会ったのは三回目だけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (wo)
2004-12-29 22:41:05
今日はほんとにねぇ・・・おっす!

ブレーカーが2回も落ちたのは寒いからか?

『はじめ人間インパルス』は

教育テレビみたいでウキウキでした

板倉は若き日の川端康成です
返信する
Unknown (furu)
2004-12-30 02:47:31
その番組観てないや。

インパルスあんま好きじゃないんだよね。



さっき録画した、いいとも特大号を見てるんだけど、はしのえみと坂下千里子は会話を交わすのだろうか。

仲が悪いとかいううわさが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。