或るひとつの記録

昔と違い、最近は完全に子供のために生きています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n)
2004-12-17 01:44:57
たしかに主役はたっちゃんだし

長澤まさみには原作を意識してもらいたい・・・

てかボクシング部のいかつい人をだれがやるのかが知りたい!
返信する
Unknown (furu)
2004-12-17 14:17:18
とりあえず長澤はもっと減量しろと。



原田に合う若手俳優は誰だろう。



タッチで検索したら相当なマニアがいるもんだということがわかった。

http://tokyo.cool.ne.jp/mukachu/chronology/touch.html
返信する
Unknown (n)
2004-12-20 01:14:43
あ~すごいな年表・・・スラムダンクって三ヶ月くらいなんだっけ

南ちゃんはむちむちしてる方がなんかいいな

あだち充の女の子ってあんまり都会的に細いかんじがしない

返信する
Unknown (furu)
2004-12-20 02:41:11
細い女もいるけど、それは未成熟な細さというか。





23日の深夜にタッチのテレビスペシャルの再放送があるみたい。

南がカメラマンを目指してるってストーリーのやつね。
返信する
Unknown (I)
2004-12-21 02:05:47
長澤まさみはかなり細いと思うのですが

孝太郎は三平あたり?演技ができるかどうかが問題かな
返信する
Unknown (furu)
2004-12-21 04:38:27
孝太郎はもちろんこぶ平が。

若作りすればなんとか…ならないか。



そんなにじっくり長澤を観たわけではないのでなんとも言えないや。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。