« ハッシュタグ... 「ツイっぷる... »




@town_beginner 検索すれば詳細は出てくると思いますが Dropbox というサービスは便利です!パソコンと iPhone のファイル共有が簡単で、パソコン上の専用フォルダに保存した写真やPDF、エクセルなどを iPhone で開けます! #kohmitweet


posted at 13:31:30


ハッシュタグの検索結果をみる場合、いくら読みたくないアカウントがあっても、ブロックしても表示されます。そんな場合は検索条件を工夫できます。たとえば私に関連するツイートを検索結果から除外したい場合は #kohmitweet -724685 で検索すればOKです ^^;


posted at 13:39:38


同感です。でも「ツイっぷる」に検索機能を付けたことで利用者が急増すれば、利用者の声を聞いてどんどん改善し始める可能性ありだと思います! RT @bibimbapdaioh: そうですね。それに左側のコラム(TL)がちょっと見づらいかな。コラムの幅がもう少しせまいといいのに。


posted at 13:43:43


「ツイっぷる( http://bit.ly/5YE8X9 )」のフィルタ機能は簡単でいいですね。タイムラインで一時的に除外したいアカウントをフォロー解除やブロックなどしなくてもクリックひとつで非表示にできて、解除もできるので使えそうです。 #kohmitweet


posted at 13:52:12


@gonta56 マイナスにしたものを除く、ということで考え的には似ているのですが、ツイートを対象にしているので本文に 724685 がなくても、アカウントに 724685 が含まれていれば除く、といった感じでツイッター検索用のオプションです。 #kohmitweet


posted at 14:24:24


@gonta56 ツイッター検索で絞り込みや特定ツイートの除外など、検索オプションをまとめた記事を紹介します。参考にしてみてください。 > Twitter検索で使える便利なオプションまとめ(IDEA*IDEA) http://ow.ly/Xhhu #kohmitweet


posted at 14:25:32


たとえばツイッター検索で私が投稿したツイートだけを検出したければ from:724685 で検索、除外したければ #kohmitweet -from:724685 です。間に半角スペースを付ければ除外したいオプションはいくつでも付けることができます。 #kohmitweet


posted at 14:32:37


やっと書けました。もう3時ですね。食事にも行かなきゃ。 > Doodle 4 Google 投票開始! ( パソコン生活応援「今日のひとこと」 ) http://ow.ly/XhqG


posted at 14:43:19


Doodle 4 Google 投票開始!: 以前も紹介した ネット検索の Google(グーグル) が小中学生を対象としたデザインコンテスト「Doodle 4 Google」ですが、一次審査の結果の公開をスタート。なかなかの... http://bit.ly/8NXOK2


posted at 14:45:20


無理に「なう」をつけなくてもいいんですよ ^^; RT @shibatomos: ガンダムバーなう http://twitpic.com/y6nj8


posted at 14:48:04


@hihumi1 そうですね。最近はグーグルを脅威に感じてきているので、あまり書くとドンドンその話しになるので、あれくらいで止めておきました。でも、伝わる人には伝わると思います ^^;


posted at 14:51:17


タムラ料理長w 確か、声は永井一郎さんが兼務でしたよね。 RT @Delsol23: 「塩がないんです」の料理長いるのかな?名前忘れたけどw RT @shibatomos: ガンダムバーなう http://twitpic.com/y6nj8


posted at 14:55:19


アマゾンで予約済みですが、まだ届いても読んでもいないので、とても内容が気になるところです ^^; RT @yasutsu: 週刊ダイヤモンドを読んで入部しました #kohmitweet


posted at 14:58:47


【定例報告】 「つながる力倶楽部」についてまとめています。初めての方、もう一度、内容を確認したい方は、ぜひお読みください。 > 「つながる力倶楽部( #kohmitweet )」の紹介 http://bit.ly/6LcIIS


posted at 15:01:23


その生姜、@kohmi さんに贈ってあげたい! RT @YO_KO3: じゃ、生姜で。 RT @karura8: 青汁ヨーグルトWW RT @tarokappa どれ食べよかな? http://twitpic.com/ygf7j


posted at 15:03:06


良かったら、使い勝手など感想をアップしてくださいね! RT @t_shimojima: 紹介、ありがとうございます。 RT @724685「ツイっぷる」 http://bit.ly/5YE8X9 #kohmitweet


posted at 15:06:19


おぉ、それは気がつきませんで、てっきり私の紹介ツイートを読んで使い始めてくださった方かと思いまして、申し訳ありませんでした! RT @t_shimojima: 失礼。プロフィールに詳述していませんが、こちら作り手側です。 #kohmitweet


posted at 15:15:19


@t_shimojima いまのところ「画像の添付が欲しい」「フォントが見にくい」「リンクの色がオレンジは見にくい」「ホームの幅を狭くして欲しい」といった意見が出ています。でも、スゴク良くなってきているので、どんどん開発のほど、よろしくお願いします! #kohmitweet


posted at 15:20:29


ありだと思いますよ。ここに出てきて開発側と名乗ってくださったのですから「いや、そういうつもりじゃないんです」はないでしょう ^^; RT @denim001: 改善要望聞いて貰えたりして…?


posted at 15:23:24


微妙かな~。鼻が痛くなりそう ^^; RT @uragoe: 鼻から出るのが「鼻水じゃなくビール」とかだったら嬉しいんだろうけどね(笑) RT @123for5: ラーメン食べるとなんで鼻水が止まらなくなるんだろう。。


posted at 15:25:21





« ハッシュタグ... 「ツイっぷる... »