タキ35000の3大ユーザーのうち、日本石油輸送と日本陸運産業の車両は紹介したので、残りの日本オイルターミナルの車両をとりあげようと思ったのですが、まともな写真がありませんでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/12/f4436d5fb05a15636f8c6c66c8403c14.jpg)
解体線でJOTのタキ35000形とともに解体を待つOT所有のタキ35642です。
常備駅は盛岡貨物ターミナルです。小さすぎますね。
上の写真の拡大画像です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/31/d6f23ea00603f644c860c3750885a474.jpg)
(仙台臨海鉄道 仙台港 2005-6-4)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/12/f4436d5fb05a15636f8c6c66c8403c14.jpg)
解体線でJOTのタキ35000形とともに解体を待つOT所有のタキ35642です。
常備駅は盛岡貨物ターミナルです。小さすぎますね。
上の写真の拡大画像です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/31/d6f23ea00603f644c860c3750885a474.jpg)
(仙台臨海鉄道 仙台港 2005-6-4)