![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/7d/079b6055f8f7400f092b98ac1de6201d.jpg)
2006年10月13日 8261レ
ED75+コキ50000形×7+タキ44000形×2+タキ43000形×5+タキ5450形×3
着発線の仙台寄りに早朝便で仙台港から到着したと思われるタキ編成が留置。
こちらの記事のような例もあるので、タキ43000形は盛岡(タ)への石油輸送の可能性も考えられます。
手前の青いJOTはタキ43556。
このあと、奥のコキ編成がED75によりタキの青森方に連結されます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/87/8991af915d5a9f7dd44449fcdea0123b.jpg)
黄タキは3両。逆光で見苦しい写真ですが、社名がわかるようにレタッチしました。関西–JOT–関西。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/75/e5/676ce8e7cf8326c5e2075c683f8447bb_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/21/34/b579e4b40b0349645fdc0c58961fe16e_s.jpg)
牽引機はまた1028。偶然なのか、なんらかの情報を得ていたのか、全然記憶がない。
右上写真のタキ44000形の車番はタキ44115?
(全て 陸前山王 2006-10-13)