宮城野貨物のブログ

鉄道・バスの写真を載せていきます。

ひたち13号の車窓から

2024-01-01 12:00:00 | 臨海鉄道 私鉄貨物 専用線

茨城から宮城に帰るときにいつもお世話になっているひたち13号。泉駅の発時刻がちょうど小名浜からの列車が入ってくるタイミングで、新鋭機DD562の姿も見ることができ、帰省時のちょっとした楽しみになっています。2024年3月改正で仙台発着ひたちの一部ダイヤ変更がアナウンスされましたが、13号は引き続き仙台終着で泉駅の発時刻も変わらないようなので、とりあえず一安心です。

新潟製DLの牙城にもついに新車が現れた2023年。
2024年も昭和、平成、そして令和生まれの新潟製DLたちの動向から目が離せそうにありません。
(泉 2023-9-2)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。