ばくち帳面

麻雀・競馬の収支をつけています。
麻雀は68時間やったことがあります。
2654G 149%

ふーん

2011-08-24 02:55:24 | Weblog

○ふーん1

 前原氏が出る?
 公約は外国人参政権?
 新聞もテレビも「この人が首相なんて・・」の
論調だけど、派閥はやめろといったのは国民、マスコミ
なんだぞ。
 ちゃんと回ってたのによ。
 んだがらリーダー育たねんだべ。
 松下なんとかばっかりで。
 土建屋のオヤジあがりとかヤ○ザあがりの方がよっぽど
いいんだけべ?そんなこどゆうごんだば。


○ふーん2

 シンスケ引退?
 選挙さでんなが??
 そういや8月から暴力団ナントカ条例が施行されたようだ。
 あんな理由で引退なら芸能人90%引退でねーのが?
 裏の裏の裏の裏までありそうだ。


○ふーん3

 世界柔道
 オリンピックの枠、前年の世界柔道ベスト3輩出国はプラスα
してやればいいのに。
  
 


 暑苦しくて、
「ん~3時くらいがな?」
と思ったらまだ23:45。
 秋元の股みて平井の脚みて柔道みて録画したタックルみて
台所しまいしてぺぺつくって飲もうと思ったら酒なくて
奥さんのウオッカに息子のファンタを混ぜ混ぜ。





 夜食になすとししとうとベーコンとしめじのパスタ
 明日はぐうじ(總宮神社の)みたいにししとうだけにしてみよう。





 節電の影響かなんなのか、日テレニュース24が深夜に放映されなくなって久しい。
 YBCさ聞いでみっかな。なんでなんだが。




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿