ばくち帳面

麻雀・競馬の収支をつけています。
麻雀は68時間やったことがあります。
2654G 149%

アツはナツいね🥎

2022-07-31 13:20:59 | 子育て

白鷹町にある
公認ソフトボール🥎場

置賜には南陽にも2面あるので
恵まれてるよねー
67国体レガシー。

一方山形にもこれから
公認ソフトボール場が
出来るとのことで
やんばいです。

にしても、
野球は恵まれています。
ちゃんとした審判室に
エアコンもあります。

昨日は米沢中央さんと
トリプル🥎

35℃で観戦してる方も
茹でタコ🐙🔥


晩方は駅裏広場で
イベントやってたので
🍻






一夜明け
今日もナツい🌞







息子野球⚾️では
グラウンドに入っては行けなかったので
何だか新鮮🥎

3年生選手保護者さんに感謝し
審判務めさせていただきました。

中学生と違って
ガチ部活ですから、
ピッチャーがしっかりしていて
審判しがいがありました。

パパママも大活躍。

今日は37℃まで行きそうということで
8:40から10:40くらいまででしたが
かなりダメージくらいました。

来週は学童の審判。
小学校には酷なアツさだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿