ばくち帳面

麻雀・競馬の収支をつけています。
麻雀は68時間やったことがあります。
2654G 149%

深夜番組はアホで面白い

2015-04-15 01:32:02 | Weblog


 この時期だけサラリーマンみたいに
夜遅く朝早く家族と会えなくなります。

 絶対こんな無駄な労力=税金は嫌だ。
 「余ったお金は返す」
 これを通せばなんも難しいことはないのだよ。



 春なので蕪のポトフみたいなものを作って
くれていました。
 マスタード乗っけてビールとワイン。




 蔵王山(「ざおうざん」という。)の噴火かとおもたら
お月様やね。



 まなかは仮入部にしっかり野球部と自分で書いておった。


 
 

 睡眠が3時間を切ってくると、あまり食べていないのに膨満感が
ひどくなるのです。

 先月あまりにも腹が下るのでやめていたサラダ弁当復活させっかな。



 
 いまから7月頭までの日の入り遅くなる日々をどうにかして
楽しまないと。
 


 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜花賞的中 | トップ | 4・5・3・0で+282 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事